ゆるオタにわか日誌

当たり前なことを大声で叫ぶ

コンセプトの戦い

 

 

最近起こったいくつかのことにボヤっと触れゆるっとお気持ち表明しているだけ

 

 

 

こんな情勢もあって1人の時間で人生を見つめ直すことが出来るからなのか、単純に知らないどこかで大きな力が働いているのか。変化の日が続いてるね

 

自分らしく 生きる/進む 道を選択でき、それを発信できる良い時代とも思う。

 

コンセプトってものは一度設定しても置かれている環境が変われば守り続けるのは難しいかもしれない。信念を曲げてでも存在してほしいと願うけど、別物になってしまうことも容易いから。

 

私たちが見てる輝きを構成する要素、追いかけるワケは?同時に自分が自分と言える理由の確固たるものは何だろうって考え始めたけど思いつかなかった。周りに流される個体でしかないのか

 

 

 

残された側は置いて行かれないよう必死でしがみつくばかりか、こちらも形を変えていくか。どちらにせよ常に進化し続ける存在は眩しいので同じ方向を向いていたいねと今は思う

 

 

 

 

 

コワイものなんかないよね

ときめく方が良いよね

大きな夢があるよね

だからピッと凛々しく

 

乙女のポリシー 石田よう子

 

 

 

まとまらないので良い歌詞ぶっこんで終わるやつ

 

f:id:chii2bs:20200701230522j:image

 

おやすみなさい